気ままな風の吹くままに、ゆるりと暮らしの日和です。          by  クロージョー


by クロージョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況はこうです・・明日は雪なんでしょうか?さて?

楽天ブログを放り出し・・
猫ブログから離れ、もともとライフスタイルだったけども。

エキサイトで停滞している。
エキサイトは写真がきれいだから気にいっている。

自己満足。

毎日、忙しい。

忙しくて・・寝る時間も少ないのに
比較的、元気でいる。

花粉症だけど

今月は、どうにかこうにか・・仕事をこなして息抜きして。

仕事が医療系なので
精神ストレスあるような?だから家でのんびりより、何かをして気分転換しないと
ウツになりそうだ。

いまは、ウツになる暇もない。


てかさ。

精神状態の悪い人を・・見守る仕事だし・・。
わたしが冷静でいないといけないわけさ。


冷静と・・ 
情熱がほしい。 冷静は間に合ってます。

d0126879_2127926.jpg

[PR]
by nekonokaze | 2010-03-06 21:27 | 猫のヒゲで綴る手帳