人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はる・なつ・あき・ふゆ・猫ときまま日和


気ままな風の吹くままに
by クロージョー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新杉田ランチ・軽くお蕎麦でと行ってみる♪

毎日 暑いと
ランチも軽いものが食べたくなってくる。

軽く お蕎麦がいいな♪

新杉田から近くで・・と考えたとき、
あ、あそこに蕎麦屋があったな♪ と思い出した

守茂支店

見た目が、きれいだが ちと入りにくい店構えかも?

店先にメニューがあるので・・見てみたらドンブリものあるみたい。


新杉田ランチ・軽くお蕎麦でと行ってみる♪_d0126879_22503786.jpg


新杉田ランチ・軽くお蕎麦でと行ってみる♪_d0126879_22514667.jpg


ま、いいやね♪ 混んでいるようには思えない?からゆっくりできるかも?って

入ってみたら。

おお! わりとお客さんの入りが良い!
壁よりは4人席。

お店の中央に大きいテーブル 8人ぐらいは座れる? おひとりさまはこちらって感じ。
カウンターぽいから座りやすいかな。

テレビがある。

新聞、雑誌なんかも置いてある。

居心地は良さそう。

新杉田ランチ・軽くお蕎麦でと行ってみる♪_d0126879_2252498.jpg



女性スタッフさんが冷茶を出してくれる。

メニューを見て

さっぱりしそうな  冷やし揚げナスそば 750円 を注文。


夏は冷やしものが美味しいよね~♪


すこし待って・・冷やし揚げナスそば! 盛り付けもきれいかな~♪

新杉田ランチ・軽くお蕎麦でと行ってみる♪_d0126879_2254968.jpg


新杉田ランチ・軽くお蕎麦でと行ってみる♪_d0126879_22543458.jpg




大根おろし、しょうが、きゅうりにわかめ・・さっぱり系です。
揚げナスもアツアツ!
美味しいですよお。


言うことなしの標準クリアのお蕎麦屋さんですね。


出前もやっているようです。

こういうお店が近所にあったら出前をお願いしてしまいますね。


守茂支店 そば(蕎麦) / 新杉田駅杉田駅
★★★☆☆ 3.0


by nekonokaze | 2010-08-02 23:13 | 横浜日和
<< 横浜イセザキ・不二家のホットケーキ♪ 猫好きの・・気まぐれです。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
三毛猫掲示板
管理人クロージョー

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


食べログ グルメブログランキング
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧