気ままな風の吹くままに、ゆるりと暮らしの日和です。          by  クロージョー


by クロージョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

横須賀・関口牧場のソフトクリーム 牛もいるけどヤギもいる♪

関口牧場のソフトクリームが食べたい!

こう暑いと、人気のソフトクリームが食べたくなるもの。

横須賀・ナビを頼りに・・
関口牧場へ

自衛隊の施設が近くにある。

看板があるので・・すぐわかる。

おお! 関口牧場♪

思っていたより・・すごく小さい。

駐車場は空いてるスペースに停める感じ・・雑然としています。


d0126879_20542149.jpg



牛がいる。

ウサギもいる。

鳥もいる。 
(鴨とか・・いろいろ。ウサギもだけど小動物は狭いゲージに入れているのがちと可哀想。)

ヤギもいる。

規模の小さい観光牧場もどきみたいな? 
それとも・・小動物は好きで飼っているのか?

売店が、すごく小さいので・・え?ココ?てな感じ。
人だかりがしている。

平日でも・・すごい人。
(人だかりがして・・売店はカメラで撮れない、人ばかりが写ってしまいます)

お店に入ると・・中にも人がたくさん。
中のイスに座って食べている。

カウンターも小さくて・・男性スタッフが忙しそうに動いているが対応は丁寧です。


d0126879_2123345.jpg




本日のアイスは・・ ミルクとヨーグルトの2種類。

いろいろ種類はあるけれど・・
ソフトクリームマシンはひとつしかないので、2種類とミックスだけしか作れないみたい?


ミックスにしてもらう。  300円

ミックスは、上下の2種類乗せと・・ミックス♪

ただのミックスにしてもらう。

横グルグルのミックスじゃないのね。要するに混ぜ混ぜミックスのようだ?


d0126879_21103611.jpg


普通のミックスを想像しちゃいけない。

味もミックス♪ ミルクの中に、ほのかにヨーグルト♪

柔らかい~ふわふわのソフトクリームです。

美味しい!

が・・量が多いから、少し飽きてくるかも。

でも・・

また 食べたくなるね。

素朴なのがいいな。

また 行こう~と。


関口牧場 アイスクリーム / 衣笠駅
★★★☆☆ 3.5


[PR]
by nekonokaze | 2010-08-06 21:20 | 横須賀・三浦日和