気ままな風の吹くままに、ゆるりと暮らしの日和です。          by  クロージョー


by クロージョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

徒然なるままに・・お、今日は涼しッ ♪

d0126879_9524879.jpg


チビ猫の名前に付いて・・
お顔に薄い~ 点眉なる斑点があったので マロスケになったものの

イメージがイマイチ。 マロって雅さはない。全然穏やかな性格ではないのだ。

それよりも やはり 洋猫だけに・・英名が似合うのではないか?

グレゴリーてな 感じだよ。 グレゴリーペック ジュニア だな。

と・・ひそかに・・名付けている。


ただの猫好き 

怪しい猫のレストランガイド


最近 怪しい店に行けていない状態。
休みが取れにくくなっているため・・なかなかね。

今の環境を変えていかないとストレスで潰れそうよ。
なので・・ただいま 環境転換中です。 さて どうなるか??
[PR]
by nekonokaze | 2011-07-21 10:00 | 猫のヒゲで綴る手帳