気ままな風の吹くままに、ゆるりと暮らしの日和です。          by  クロージョー


by クロージョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の納得できないことったら・・

つい何日か前・・

バスに乗って仕事へ行く途中。

昼間のバスって・・ほとんどが高齢者。

みなさん・・ 年間パスをお持ちである。

席が空いてて・・座っていても、バス停ごとに乗ってくるのは、お年寄りばかり。

なので・・ 座らずに、 いたら・・

座っていたバアサマから、 邪魔だと言われた。 \(◎o◎)/!



邪魔なんだよ・・  悪意のある言い方。

人の迷惑考えないのか・・ と、  

ああ・・ もう、このバアサマのすべての欲求不満なはけ口が、わたしに向いてるんだよね。

ずっと、 言っている。

邪魔なんだよ・・無神経なことするよね。 とかとか・・ (^_^;)

近くの ジイさまが 呆れたように・・ うるせいな、ババア と囁く。



わたしがバスを降りるまで・・ 邪魔なんだよ口撃は続いたが。


まったく  ((+_+))  


本音を言えば

見たからに、裕福さはない、そのバアサマ。

あんたの方はよっぽど・・社会の邪魔なんだよ! って 言ってしまいたいけど

それを 言っちゃああ・・おしまいなのね。

日本は決して・・ 裕福な国ではない。

中流家庭が多いなんで・・ 底辺で生きる人たちを見ないことにしての意識だ。



ああはなりたくない。

気を付けなくちゃ・・(笑)
[PR]
by nekonokaze | 2011-10-18 18:02 | 猫のヒゲで綴る手帳