「ほっ」と。キャンペーン

気ままな風の吹くままに、ゆるりと暮らしの日和です。          by  クロージョー


by クロージョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:猫日和( 88 )

街歩きをしていて嬉しいのは、 街猫に会えること。

きみとは どこで会ったっけ・・

元気に暮らしていてくれることを願います。

d0126879_6265345.jpg



南太田 あたりで・・あった猫にゃ。


怪しい猫のレストランガイド
[PR]
by nekonokaze | 2013-11-09 06:28 | 猫日和
警戒心の強い 野良猫育ちのクロ猫。

猫は猫同士。 

d0126879_1575267.jpg


可愛がってもらってるにゃ。

d0126879_1585659.jpg


人の出る幕は、ゴハンに時間だけ。


怪しい猫のレストランガイド  
[PR]
by nekonokaze | 2013-09-14 15:10 | 猫日和

大雪・猫日和

2013 大雪の日

d0126879_186215.jpg


二度目の冬となる クロシロ猫♪

d0126879_1875539.jpg


足跡


雪の上で・・寒い冬 体感。

d0126879_1884987.jpg


尻尾が太くなりましたあ・・(笑)   

d0126879_1893793.jpg



寒さは苦手のようです。


d0126879_18111886.jpg




怪しい猫のレストランガイド 

外で暮らす猫
[PR]
by nekonokaze | 2013-01-15 18:03 | 猫日和

12月となりました。  師走です。 忙しいですね。 仕事も家のことも・・

怪しい猫のレストランガイド   更新ちゅう。 年末年始のお出かけに参考になると良いな。


我が家の猫ら

ストーブの前から 離れません。   熱々の猫が出来上がっています。


d0126879_16473676.jpg


d0126879_16451283.jpg
d0126879_16454072.jpg




温かいとこでぬくぬく・・♪
[PR]
by nekonokaze | 2012-12-02 16:50 | 猫日和

待ち猫 現れず・・

d0126879_12544638.jpg



テン猫は、 ゴハン食べにくる シロちゃんが好き。

けどね


シロちゃんは、  なん~とも思ってないみたい。


d0126879_12555958.jpg



そのことに 気が付かない・・ テン猫は

気長に待つのである。



そんなこともあるよね~♪


 食べ歩き本・ 怪しい猫のレストランガイド  好評?更新中。 なう!
[PR]
by nekonokaze | 2012-09-22 12:59 | 猫日和
朝から・・

ひんやり感があるのか??  床の上で寝転ぶ・・黒白猫


d0126879_15282136.jpg


近づいてみる。


d0126879_15293096.jpg


ねむねむ・・の朝なのです。 目がとろ~ん♪


黒白猫のお世話役  

怪しい猫のレストランガイドやっています。毎日更新。 たまに猫日記もあり。 見てね。
[PR]
by nekonokaze | 2012-07-28 15:34 | 猫日和
何も変わらない・・猫日


猫にゃ ウイークディ  毎日?


d0126879_18253888.jpg



新緑がきれいな時期になりました。


d0126879_18264984.jpg



いつもと変わらないようで

同じ時間は二度とこない。  今を大切に・・



怪しい猫のレストランガイド やっています。  庶民派楽食ガイドです。

気取りなく・・素のままで、行けるとこばかり。
[PR]
by nekonokaze | 2012-05-04 18:20 | 猫日和

侵入者!

朝  猫は自分が起きると・人も起こしに来る。


平日なら・・目覚まし代わりになって有難いのだが・・

休日って認識が 彼らにはないので


起こしに来ても無視してるのだが・・


陽気も温かくなり・・窓をすこし 開けとこうものなら・・

ベランダ側の窓から

猫ら 登場。


d0126879_17341782.jpg

[PR]
by nekonokaze | 2012-04-30 17:35 | 猫日和

仲が良いのは微笑ましい

身体の大きさが同じくらいで・・兄弟みたいに仲が良い。

d0126879_20402881.jpg
d0126879_20404799.jpg




全身で遊んでる。 この運動量のわりに、太り気味なので

よく 食べるからか?

d0126879_20415865.jpg
d0126879_20421254.jpg



きみたちは

遊んでるか  食べてるか 寝てるか・・だな。


怪しい猫のレストランガイド 
[PR]
by nekonokaze | 2012-03-17 20:44 | 猫日和
午前中 遊びまわっていた 猫らも

午後になり お昼寝タイム。


d0126879_15315458.jpg




固まったまま・・動きません。 (笑)  マロ猫 10か月になり、落ち着いてきました。


8月生まれの黒白猫 


ちょびスケに見間違えるときがある。  ちょびスケジュニア。 5か月 まだまだ やんちゃで凶暴。


d0126879_15351248.jpg


目つきの悪いとこ・・  ちょびスケに、そっくり。 性格も似てるけど・・(~_~;)

つづき
[PR]
by nekonokaze | 2011-12-25 15:39 | 猫日和