気ままな風の吹くままに、ゆるりと暮らしの日和です。          by  クロージョー


by クロージョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:フォト日和( 4 )

朝のうぐいす

日曜日の朝は 4時起き

家人を駅までクルマで送ります。  まだ暗く、もやっています。

帰宅してから

鳥の声が聞こえてきました。 ほ~ ほ~け~ きょ♪  ほ~け~♪

まだ 若いのか?

うぐいす です。 春ですね。 確実に春です。

うぐいすが来るんだなあ・・・。 


陽が明けて 雨戸を開けると   曇り空

猫が・・・   にゃ にゃ  にゃ・・  なきます。

獲物を狙うとき・・ 猫は変な声を出す。


鳥がいるのね。  キジバトか  外猫のゴハン食べに 山鳩が来ます。


でも  違った。


庭の梅の木に うぐいすがツガイで来ていた。   


そうか・・ うちの梅の木で鳴いていたんだ。   


春だね。  可愛いうぐいす。  ちいさいグリーンが、枝から枝に・・ 花をついばむ。


d0126879_17262352.jpg



小さな梅の木なのに よく 来てくれました。



怪しい猫のレストランガイド
[PR]
by nekonokaze | 2012-03-18 17:28 | フォト日和
京都で撮った写真が・・
そのままだったので
覚書き。

並べてみる。


d0126879_1349810.jpg


京都タワーは変わらない・・けど、行ったことないんだな。


d0126879_1350888.jpg


鴨川来ると・・京都に来たな~って実感。 

d0126879_13505816.jpg


古い建物はいいねえ。


d0126879_13552740.jpg


人の多さは、お正月だからかな?
関西人は着物で初詣行く人多いみたい。
[PR]
by nekonokaze | 2010-01-14 13:58 | フォト日和

古い建物


古い建物が好き
群馬 伊香保温泉 お饅頭屋さん

斜面に立ってるすごいな・・


d0126879_1310179.jpg

[PR]
by nekonokaze | 2008-05-09 13:11 | フォト日和

海・・鎌倉

やすみの朝
鎌倉の海

寒いけど
しんと感じる冬心地


d0126879_2128536.jpg


早朝ではない
休みの朝は寝坊が定番。

それでも午前中の海は気持ちいい

d0126879_21315521.jpg



鎌倉 七里ガ浜
[PR]
by nekonokaze | 2007-12-06 21:33 | フォト日和