気ままな風の吹くままに、ゆるりと暮らしの日和です。          by  クロージョー


by クロージョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:猫のヒゲで綴る手帳( 88 )

横浜駅の怪人

d0126879_1745413.jpg

この おっさん 誰や (@_@)
[PR]
by nekonokaze | 2011-12-11 17:45 | 猫のヒゲで綴る手帳

うちの猫

d0126879_1415931.jpg

二代目 ちょびすけ です(^_^)/
[PR]
by nekonokaze | 2011-11-08 14:01 | 猫のヒゲで綴る手帳

今日のオヤツ

d0126879_1435563.jpg

きな粉モンブラン

渋皮栗って言い張ってるなんちゃってモンブランより美味しいかも?
[PR]
by nekonokaze | 2011-10-22 14:35 | 猫のヒゲで綴る手帳
つい何日か前・・

バスに乗って仕事へ行く途中。

昼間のバスって・・ほとんどが高齢者。

みなさん・・ 年間パスをお持ちである。

席が空いてて・・座っていても、バス停ごとに乗ってくるのは、お年寄りばかり。

なので・・ 座らずに、 いたら・・

座っていたバアサマから、 邪魔だと言われた。 \(◎o◎)/!



邪魔なんだよ・・  悪意のある言い方。

人の迷惑考えないのか・・ と、  

ああ・・ もう、このバアサマのすべての欲求不満なはけ口が、わたしに向いてるんだよね。

ずっと、 言っている。

邪魔なんだよ・・無神経なことするよね。 とかとか・・ (^_^;)

近くの ジイさまが 呆れたように・・ うるせいな、ババア と囁く。



わたしがバスを降りるまで・・ 邪魔なんだよ口撃は続いたが。


まったく  ((+_+))  


本音を言えば

見たからに、裕福さはない、そのバアサマ。

あんたの方はよっぽど・・社会の邪魔なんだよ! って 言ってしまいたいけど

それを 言っちゃああ・・おしまいなのね。

日本は決して・・ 裕福な国ではない。

中流家庭が多いなんで・・ 底辺で生きる人たちを見ないことにしての意識だ。



ああはなりたくない。

気を付けなくちゃ・・(笑)
[PR]
by nekonokaze | 2011-10-18 18:02 | 猫のヒゲで綴る手帳

今日の朝ゴハン

d0126879_9111274.jpg

プロントのモーニング

わりとボリュームあり。
[PR]
by nekonokaze | 2011-10-10 09:11 | 猫のヒゲで綴る手帳
d0126879_14412614.jpg

d0126879_14412623.jpg

久しぶりのバーガーキング。

さすが キング。
この味 好きです(^_^)/

ワッパージュニア
オニオンリング&コーラ

日曜日なのに、仕事なのよね(^^;)
[PR]
by nekonokaze | 2011-10-02 14:41 | 猫のヒゲで綴る手帳

今日の朝ゴハン

d0126879_8355927.jpg

中華街のブレンズコーヒー

オープンから14時までのセット。

ツナロールとカフェラテ 450円
[PR]
by nekonokaze | 2011-09-30 08:35 | 猫のヒゲで綴る手帳

辻堂カフェ 今日の一杯

d0126879_12442895.jpg

辻堂駅近く

昔の湘南ボーイがいるカフェ

良いなあ
[PR]
by nekonokaze | 2011-09-04 12:44 | 猫のヒゲで綴る手帳
d0126879_2218236.jpg

d0126879_2218248.jpg

d0126879_2218241.jpg

d0126879_2218216.jpg


寝苦しい暑さなんだよね。
[PR]
by nekonokaze | 2011-09-01 22:18 | 猫のヒゲで綴る手帳

カフェ・モーニング♪

d0126879_9513889.jpg

イタリアントマトcafe Jr

ハニートーストとアイスコーヒー

セットで、280円。


あっさり美味しくモーニング!
[PR]
by nekonokaze | 2011-08-24 09:51 | 猫のヒゲで綴る手帳