気ままな風の吹くままに、ゆるりと暮らしの日和です。          by  クロージョー


by クロージョー
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:猫のヒゲで綴る手帳( 88 )

夏の終わりの・・

今日は朝から雨で

雨のなか・・駅まで歩き~の
途中の郵便局で、 荷物を送ろうと、入口に立ったら
自動ドアが開かない~つうで・・??

え? お粗末な郵便局だから、とうとう閉鎖か!と思ったらば
電気ついてるし・・奥に人がいるし
あれ・・自動ドア壊れてるんか?と、 叩いてみたりして・・(^_^;)

よーく見たら、 

今 郵便局って 朝9時からなんだね。  8時45分チョイ過ぎたときだった。

前は・・8時45分には、開いてなかったっけ。

ATMも使えないって・・?

仕方ないので・・駅前の郵便局まで歩き~の・・
オープンまで、待ってて ようやく 発送できたのだ。

そのあと  先週の健康診断の結果と診断書貰いに行きに、病院へ行き~の

雨のせいか、いつもより空いてて・・スムーズに受診でき~ので

中性脂肪も悪玉コレステロールも標準以内で・・数値は良し。

肥満体ではないわけであります。  

そのあと・・振込を思い出して

銀行に行って振込み~の・・・

同じ銀行の口座に振り込むのに・・手数料取られるんだな。 

なんか・・ 納得いかないけど、手数料でずいぶん儲けてるよね。


d0126879_16443215.jpg

[PR]
by nekonokaze | 2011-08-22 16:45 | 猫のヒゲで綴る手帳
d0126879_7424135.jpg

ひときわ目立つ 赤!

目が覚めるわあ〜(@_@)
[PR]
by nekonokaze | 2011-08-10 07:42 | 猫のヒゲで綴る手帳

今日の朝ゴハン

d0126879_934143.jpg

ビッグ ナホリタンロール

130円てのが安いな〜(^_^)/

ナポスパがパンパンに入ってます。
[PR]
by nekonokaze | 2011-08-01 09:34 | 猫のヒゲで綴る手帳

今日のマックゴハン♪

d0126879_10483964.jpg

d0126879_10483960.jpg

マックのかざすクーポンで

アイコンチキン&レモンセット。

ドリンクMとポテトM

390円はお得かな〜(^w^)
[PR]
by nekonokaze | 2011-07-30 10:48 | 猫のヒゲで綴る手帳

今日のオヤツ

d0126879_1631747.jpg

d0126879_1631851.jpg

今日のオヤツは、ミスド!

温めて出してくれるホットリングと

ドーナツ注文すると、100円になるドリンク。

ブドウスカッシュ


215円のオヤツであります。安い!
[PR]
by nekonokaze | 2011-07-25 16:03 | 猫のヒゲで綴る手帳
d0126879_9524879.jpg


チビ猫の名前に付いて・・
お顔に薄い~ 点眉なる斑点があったので マロスケになったものの

イメージがイマイチ。 マロって雅さはない。全然穏やかな性格ではないのだ。

それよりも やはり 洋猫だけに・・英名が似合うのではないか?

グレゴリーてな 感じだよ。 グレゴリーペック ジュニア だな。

と・・ひそかに・・名付けている。


ただの猫好き 

怪しい猫のレストランガイド


最近 怪しい店に行けていない状態。
休みが取れにくくなっているため・・なかなかね。

今の環境を変えていかないとストレスで潰れそうよ。
なので・・ただいま 環境転換中です。 さて どうなるか??
[PR]
by nekonokaze | 2011-07-21 10:00 | 猫のヒゲで綴る手帳
d0126879_1447924.jpg

ソフトクリーム

美味しい

涼しい

暑さ忘れる〜(≧∇≦)
[PR]
by nekonokaze | 2011-07-16 14:47 | 猫のヒゲで綴る手帳

今日の朝ゴハン

d0126879_833584.jpg

またまた
朝はカレーパン♪

岩手県産牛のビーフカレーパン

これ食べて、元気出そう!
[PR]
by nekonokaze | 2011-07-09 08:33 | 猫のヒゲで綴る手帳
d0126879_15492990.jpg

カレーパンじゃなくて

夏野菜カレーサンドだった。

少しだけ? スパイシー。

(^_^)/
[PR]
by nekonokaze | 2011-07-01 15:49 | 猫のヒゲで綴る手帳

コレ じゃかビー♪

d0126879_2025433.jpg

サクサクの

うまうま♪


カルビー やるなあ〜!(^^)!
[PR]
by nekonokaze | 2011-06-29 20:25 | 猫のヒゲで綴る手帳