「ほっ」と。キャンペーン

気ままな風の吹くままに、ゆるりと暮らしの日和です。          by  クロージョー


by クロージョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

R16が混んでいたので
ちょっと古淵のイオンで休憩♪

イオンはお買い物いくらでも、3時間駐車無料。
さらに
サンマルクでカフェすると、1時間延長
太っ腹やなあ。
d0126879_22293973.jpg



では
ちょっとカフェ♪ いえ スイーツいただいちゃいます。

d0126879_2231432.jpg



プリンアラモード♪
なんだけど、 プリンが横倒しで、プリンの存在感が薄い~♪

d0126879_2234222.jpg


最近のパフェって
底にコーンフレーク入れるとこ多いね。 カサマシ?

サンマルクのパフェは、サクッと食べて・・
ちょっと満足かな。

サンマルクカフェ イオン相模原店カフェ / 古淵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]
by nekonokaze | 2016-11-22 22:40 | 怪しい猫のレストランガイド

日曜の朝は・・・

日曜の朝も
猫に起こされて

猫のごはんと猫トイレの掃除 いつもの日課でございます。

朝はヒルズのドライごはん。
本当は、ドライごはんあげたくないけど
確かに身体には良いのかも

普段の夜猫ごはんは、 お魚メイン
まぐろの赤身はよく食べる
ああいう、血合いが好きなんだよね。
生魚調達できないときは、猫缶です。


d0126879_10144210.jpg


銭湯の煙突は
青空に映えるね

ツタに覆われて 緑の塔みたい。
写真は、長津田駅近くの泉湯
[PR]
by nekonokaze | 2016-11-20 10:19 | 猫のヒゲで綴る手帳

久しぶりの・・・

永らく
書かずにいたこのブログ

管理ニンは、 アメブロ食べログに食レポばかりしている。

ちょっと反省をしている。

喫茶店好きが、高じて
絶滅危惧テキ店舗を追い求めつつ、どうでもいい記事まで書いてしまっている。

もっと文章を書かないと、脳みそが退化しそう。
d0126879_10332690.jpg



今朝
掃除に気を取られて、お部屋に煙が・・・??
え?
ウチ?
なんで?
あああ・・ お鍋 火にかけたままだった~!!

猫のマロが、 いつもと違うなき方をする。
なんなの? なんなの? たいへんにゃ~と言ってるみたい。

大丈夫だよ (=゚ω゚)ノ
窓を開けて お鍋を洗って
換気扇のフィルターも洗った替えた。 

いつもと違う気配に
猫がいつもと違うなき方をする。
教えてくれてるんだよね。

感情があるのは、ヒトだけではない。
ということ・・・。
忘れないデ/ください

More
[PR]
by nekonokaze | 2016-11-19 10:45 | 猫のヒゲで綴る手帳