人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はる・なつ・あき・ふゆ・猫ときまま日和


気ままな風の吹くままに
by クロージョー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日は雨だけど・・ 続きの話

本日の食いっぷり♪  


Boulangerie Kuramu Bon (ブーランジェリー クラムボン)





久しぶりに釜利谷街道をクルマで走る。
懐かしいなあ・・この辺。

よく仕事で来たな~って楽しい気分になる。


お店は Boulangerie Kuramu Bon (ブーランジェリー クラムボン)

駐車場はないので、となりのローソンにとめる。
ちゃんと、ローソンでも買い物すれば・・・OKでしょ♪

小さいお店。いい感じで可愛いパン屋さん。

ただ・・パン屋の旗? のぼり?というのかな?
手作りパン共通ののぼりみたいな・・お店の横にさしてある。

あれはいただけないな・・イメージ良くない!
お店は ブーランジェリーでお洒落なんだから、あれは要らんでしょ!!


休日は雨だけど・・ 続きの話_d0126879_1214317.jpg


きれいに陳列されているパン。 いいね!この光景♪

休日は雨だけど・・ 続きの話_d0126879_12165550.jpg



スイーツ系のパンを選ぶところが甘党のわたし。 いいの!すきなんだから♪


休日は雨だけど・・ 続きの話_d0126879_1218922.jpg

シナモンアップル 190円

休日は雨だけど・・ 続きの話_d0126879_12181852.jpg

いよかん 190円

休日は雨だけど・・ 続きの話_d0126879_12182914.jpg

UFO 150円 


いよかんが乗っているパン 190円 値段もリーズナブルかも?
でも 甘くないの・・ わたしとしてはもっと甘さがほしいところだった。
UFOは文句なし 美味しい! これは次回も買いたい。
シナモンアップルも言うことなし~♪  美味しく食べちゃいました。
  



きょうはパン日和。
by nekonokaze | 2009-06-11 12:24 | 気まま日和
<< 土曜ランチは大船エキナカ 休日は雨で・・梅雨日和 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
三毛猫掲示板
管理人クロージョー

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


食べログ グルメブログランキング
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧